今日、明日は

℃-uteの武道館ライブですね。遂にたどり着いた武道館!ということで、素敵な公演になっているといいな。
当然のことながら駆けつけられない自分は、疑似体験ではないですが、先週発売した℃-uteの8thアルバム初回盤A付属のライブDVDを見てました。
先週、フラゲ日に買いに行けず、発売日翌日には自分の利用しているHMVでは売り切れていて、ちょっと遠出して買ってきました。この前のベストアルバムは買ったけど、℃-uteのオリジナルアルバムを買ったのは3rdアルバム以来か(汗)。

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤A)(DVD付)

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤A)(DVD付)

やっぱり℃-uteのライブは素晴らしい!最近、大いにSATOYAMAのせいだと思いますが、岡井・中島が大好きな自分なのですが、岡井ちゃんのソロ(「好きすぎてバカみたい」を歌ってます)とか、彼女が歌いだしの「僕らの輝き」なんかが見られて更に満足。
今年は久々に北海道にも来てくれるので、参戦の方向で諸々調整に入りたいと思います!
それにしても、矢島さんの汗だくな姿の神々しさと来たらもう…(汗)。