小田さくらソロイベント「会えない長い日曜日」「気がつけば あなた」

なっちの「息を重ねましょう」に引き続き、こんどはあやみき楽曲もアップされました。ありがたやありがたや…。
会えない長い日曜日」って、結構、好きな曲なんです。自分がカラオケの原曲キーでギリギリ歌える曲なので、昔は、結構歌ってたりもして。時おりチラッと入る原曲の振りっぽい小田ちゃんの仕草を見て、そういえば、この曲の振り付けって稲葉さんだったよなぁ…とか、懐かしいことも思い出しつつ(笑)。
どちらの曲も、可愛らしくて、透き通っているんだけど表情豊かで、そして、彼女なりの筋がピンと一本通っているというか、オリジナルとはまた違う素敵さを見せてくれていて…何度も聴きたくなって困っちゃうくらいです(笑)。


小田ちゃんの歌っているところをもっとたくさん見たいです。このイベント、映像ソフトでも音源だけでCDでも売ってくれたら即買いなんだけどな。
仕事帰りの電車の中でようつべ@スマホで、小田ちゃんの歌を聴きながら癒されている最近なのでした。