早まった…

先日のハロコンのときにライブ直前に東急ハンズでこれを買ったんですよね↓

えりぽんの「黄緑」はないんですが、他のメンバーカラーは大体カバーできるなぁ…なんて思いまして。
そしたら…(8:26〜)

えりぽんの黄緑にも対応できるオリジナルペンライトがコンサートツアーグッズで登場!

|||9|‘_ゝ‘)この一本があるだけで凱旋公演、全部使えちゃいます!
ノハ*゚ ゥ ゚)そうです。推しメンが変わったときにも対応できます!
|||9|‘_ゝ‘)それはやめてくれ、それはやめてくれ(笑)

完全に買うタイミングを間違ったな(涙)。しくった!あぁ、すっかりしくった!
取りあえず、はるなんの発言は、これから私に推し変してくれても良いですよ?的な意味で受け取った(笑)。
このペンライトは3,500円もするし、会場の観覧者全員が手にするわけではないだろうとは思いますが…その昔、何かのタイミングに向けて、みんなで自主的にサイリウムを持ち寄って会場のサイリウムの色が揃う…なんていうのと比べると、特別感がないというか、流れ作業的というか…風情を感じずらい世の中になっていくなぁ…と。
…って、自分でも買っておきながらそんなことを言ってもね(苦笑)。