すっかり隔月連載的な(汗)

お久しぶりです。またしても生存報告的に。
取りあえず仕事の繁忙期が無事に終わりかけていて、来週あたりからは終電乗り過ごし、土日も出勤…な日々から脱出できそう。今週末のハロコン@札幌も参戦します!チケットも入手済みですイェイ!何色のTシャツを着ようか検討中です!←
〜〜〜〜
自分も人並みに娘。ファンとして「モーニング娘。'14に関する、“ある発表”」って何?と怯えつつ、日々を過ごしていたのですが…結局、CMの企画ものの話かと肩透かしを食らったような。「モリ娘。」ですか。
でも、意外にCMが面白くて、何度か爆笑してしまったりとかして…なんだか悔しい(笑)。世間へのアピールとしては絶大な効果がありそうですよね。

http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/gakuwari/mm/
娘。のCMはEPSONのCM以来らしいですが、そのとき、自分は何かこのブログに書いてるのかな…と思って、過去ログを見てみたら、

【2004年10月1日の記事】
@ケータイフォト大使さん
EPSONのホームページのスペシャルコンテンツとして公開中のオールフォト大使館。

多機能な一体型のプリンターのそれぞれの機能を、その全てを統べる松浦さんのもとで、12人の娘。さんたちが担当していると。見だしたら楽しくて止まらなくて、小一時間ずーっと見てました。

自分の一押しは、ケータイフォト大使さんです。ちっこい矢口さんが、ごっつい箱を着込まされているその様が、もう、可愛くて。で、しかも、そんなに重装備なのに無防備な脇とか、堪りません(爆)。

…何だかとっても残念なブログだったなぁ…(遠い目)。
从*´◇`)< 今もね…
あれ?