期間を空けすぎたせいで…

「'14」への改名の話も昔の話に(汗)。いろいろと思うところはあったはずなのですが、意外に「ワンフォー」って、語呂とか語感が良いよね?的に何だか納得(単純)。
一応、年末はレコ大をドキドキしながら見守ったり、新年早々、寝起きドッキリとか、えりぽんのゴルフとか、久々のHEY!3とかいろいろと話題は摂取しつつ、道重さんの娘。在籍4000日、6期メンバー11周年に、深いところから湧き起こってくる何とも言えない感慨に浸っていたり…と、仕事の合間にヲタヲタしてました。auのCMの話もそうですが、話題が多くて、大いに楽しませてもらってます。ファンとしては、とってもしあわせな環境にいるなと。
〜〜〜〜
最近、疲れてるなぁ…と思ったときは、動画で香音ちゃんの笑顔とか微笑んでいるシーンを観て癒やされてます。例えば、下の画像はJ-MELOの400回記念のときのものなのですが…小田ちゃんが話しているところを優しく見守る香音ちゃんとか、

…癒やされます。
ぽっちゃりネタも解禁した我らが香音ちゃんは無敵!なんて思う今日この頃です。