いざ渋谷!

始発のJR乗車中 06:05

昨日の午後、天候が荒れまくっていたので、心配だったのですが、取り敢えず、ダイヤどおり動いてます。
飛行機はどうかな…(汗)。

新千歳空港なう 07:15

昨年5月に、中野に行ったとき以来。
自分の搭乗予定の9時発の便は…5分遅れ。無事に飛び立てそうです。

そういえば…

今日は、ラベンダーがようやく平日以外で札幌に来てくれるんですが、自分は東京に…と、何というすれ違い(汗)。

羽田空港 10:45

無事に到着。

渋谷でグッズ列 12:10

ライヴ中にタオルを振り回すところがあるよ♪…と、ガキさんからネタバレをされたので、マフラータオルをゲットしようかと現場に到着したら…結構、長い列が(汗)。開場までに買えるかな(汗汗)。

会場付近

Tシャツやグッズはもちろん、ワンポイント的な物まで、黄緑がチラチラ目について面白い(笑)。

開場

グッズは無事にゲット♪
整理番号順は後ろの方なので、入場まで、時間がかかりそうなのですが、場内にロッカーがないので、既に荷物を預けて真冬の渋谷(日陰)でTシャツ一枚で待っているのは、結構、辛い(涙)。

渋谷から撤収 17:30

今日は、昼公演のみ参戦で日帰りなので、これにて撤収。
昼公演は…楽しすぎて、どうにかなっちゃうかと思いました。昔、緑のTシャツを来て現場に臨んでいたときの感覚ややら、ガキさんへの想いとか、色々と沸き上がって来てヤバかったです(汗)。
取り敢えず、夜も参戦のソフィオさんを見送り、自分は羽田空港へ。

羽田空港なう 20:00

時間通り離陸予定!

新千歳空港 21:45

無事に到着。やっぱり寒い…。渋谷で気温10℃の中Tシャツ1枚でいることを「辛い(涙)」なんて書き込んだのは嘘でした(涙)。

帰宅 23:20

無事に帰宅。冬の日帰り遠征でしたが、2年前の5月に日帰り遠征したときより順調でした(笑)。
取りあえず、ボンクラ。さんに感謝(謎笑)。今度、安倍さんのライブDVDお貸ししますね♪
おつかれいな