最近買った物とかとか

消化し切れてないものが多々あるのですが…

安倍さん

安倍さんの歌を聴けるのが嬉しいです。
アルバムには、この前の北海道でのライブの時に、「今、なっちがこんなことをやっているっていうのをお聴かせしたくて…」と、予定を変更して聴かせてくれた曲(オン・マイ・ウオン)も収録されていて、そのときにも、これまでのライブでの歌とは違う歌唱表現に圧倒されたなぁ…って、CDを聴いてそのときの感覚が蘇ってきました。
…安倍さんが「歌」を通してこちらへ届けてくれる作品を味わえるということが、とっても嬉しいのです(感涙)。

モーニング娘。'14

アルバムを2枚買ったのは初めてかな。付属DVDがどっちも欲しかったんや…。曲の聴き込みはまだ、これからです。今回も自分からは、例によって

c ・e・) < 命知らずが8枚!@リボンの騎士 

ということで、8枚の援軍を送りまして…ウィークリーでも、前回の初動枚数は超えてたし、我が軍も健闘してましたが…関ジャニさんは強かったですね。さゆのラストは1位で…というのも格好良かったと思うけど、新生娘。が再び1位を奪取!でも格好良いですよね。

徳永さんも自由だなぁ…って思いましたが、まーちゃんの自由さには到底、敵いません(笑)。まーちゃんの好きな木として出てくる「オンコ」ですが、自分も知ってました!赤い実が甘くて、何度か食べたこともあります。さゆは女神。
〜〜〜〜
ライブBlu-rayはたくさん積み上がってきたのですが、未開封だらけ(汗)。