そういえば

昨日、安倍さんのアルバムを探してCD店巡りをしていてタワレコに行ったら、インストアイベントが行われていまして…トークの声が聞こえてきたのですが、「随分とれいなに似てる声の子がいるものだな…」なんて思ったのですが…イベントの主が「LoVendoЯ」だったのでした(爆)。完全にノーマーク。思いもかけず2年ぶりの生れいな(汗)。

7/1発売のメジャーデビューシングルを予約したら握手もできたのですが、本来の目的(安倍さんのアルバムゲット)も達成できずに、れいなと握手して帰ってくるのも節操がない気がして(今更何をw)、会場周りを軽く回りつつ、遠巻きに見つつ、ライブ慣れしてる感じの良さげな演奏を聴きつつ…会場から撤退しました(えー。
久々に聴いたれいなの歌声は、ステージングも熟れて、力強くなっていたような。じっくりとは聴けてないんですけど、そんな印象。あとは…そうそう、おかまりさんヘソ出しだった!とか、そんな感じの感想で(何)。
まぁ、握手をしてまりんちゃんに一瞬でも心を奪われてしまったら、既に北海道入りしている安倍さんに悪いじゃないですか(爆)…ということで。
从 ´ ヮ`)☆ < 感想が雑だし、そこは「れいなに」心を奪われてしまったら…じゃないのか!
ま、まぁ、れいなも自分の中ではレジェンド超人の一人なので、そんな不意打ち気味に来られても、自分の中でそんなに簡単な話じゃないし、翌日に差し支えても(?)困るしね…という言い訳(笑)。
まぁ、れいなが相変わらず可愛くて元気で何よりでした。予約しなくてもCDは買いますので!