オリコンデイリー1位発信!

Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気』が、フラゲ日の18日付けオリコンデイリーランキングでは1位!(11万枚越え!)翌日は5位に下がったけど、その翌日はまた1位に順位を戻し…福山陣営と激しい1位争いを繰り広げています。勝負の行方は週末の追い込みの決まり方次第で、最後までもつれそうな感じですね。
既にフラゲ日購入分とAmazon発注分で9枚は購入済だったのですが、木曜日に更に何枚か買い足そうかと、札幌中心部のCD店を回って来たら、結構な品薄状態なんですよね。特に通常版は、ほとんど売ってない状態。火曜日には店頭にそれなりに並んでたから、入荷していないという訳ではなくて。
買い占めて新規ファン開拓の間口を狭めるのも本末転倒なので、1枚だけ買い足してきました。

それとイベントのときに予約していた1枚と合わせて、
|c|・e・)| < 命知らずが11枚!@リボンの騎士
ということで、計11枚の援軍を送り込みます。
鈴木工藤メインで1位奪取!って、何とも燃えるシチュエーションですよね。

1位を取れたら、自分たちがメインの曲で1位を取れた!という事実・結果が自信に繋がって…これからの2人が何かしらの「花」を咲かせるきっかけになるんじゃないか…と妄想は膨らむばかりの自分なのでした。
〜〜〜〜
この前、ハロコン@札幌で娘。を見たときは、鞘師さんが欠場していたんですが、その分誰に視線が行ったかというと、やたらとくどぅが目に入ったんです。センターを張っている今回のシングル曲以外でも。
実は、今まで、ステージ上の彼女に視線を奪われることってあんまりなくて。他の子がステージ上では掛け算的に光を放つとしたら、くどぅは「1」のままというか、良い意味でも悪い意味でも、「そのまま」な感じがしていて(あくまで私見)。
センターの曲をもらったことによる気の持ちようから来ているのか、最近、後輩やメンバーからモテモテで、憧れられている立場から来る自信や、こうありたいという自信の理想像もイメージできているのか、この前のステージ上での彼女はとっても凜々しく格好良くて。これで更に1位を取ったら、尚更、良い影響があるんじゃないかなって。
〜〜〜〜
ズッキについては、彼女の最高の優しい笑顔が見られれば、それで満足な自分ではありますが、それにしても、ダイエット、よく頑張ったね…と、各所での彼女への絶賛ぶりを見るに付け嬉しくて泣きそうだったりします(涙)。
彼女が自信を持って、変わらぬ笑顔と一緒に進んで行ってくれるなら、こんな嬉しいことはないと思っていて。こちらも今回、1位を取ることで、良い影響があると思うんですよね。
1位を取れると良いなぁ。