BOMB(ボム)を買ったなんて

約20年ぶりですわー(そのときは菅野美穂が表紙だったと思う、多分)。
ということで、まりあちゃんのグラビアが良い感じらしいという話を聞きまして、買ってきました。
最近、ハロプロソートをやってみたら、まりあちゃんが意外に上位でビックリしていたりします。決して、この前、握手をしたからという単純な理由ではない…はずです、多分(汗)。

当たり前ですが、バッチリ美少女です。更に画像を見たい人はBOMBを買ってください(学研の回し者ではないですよ)。

インタビューの中で、新曲の「スカッとMy Heart」がヘソ出しの衣装で、「私はおへそがチャームポイントなので注目してほしいです(笑)。」なんてことを言っていたまりあちゃんなのですが、特段、グラビアではヘソ出し衣装はなし。なかなか釣ってくるなぁ…と、何となく気になりつつ、フラゲしてきたシングル(初回版、通常版の計6種類はamazonで注文済なのですが、それにプラスして本日、店舗で通常版を3枚購入してきた)を開封していたのですが、(通常版の初回生産限定版の特典のトレカで)まりあちゃんがへそを見せつけてキター!

「へそ」と言えば、GTさんに鑑定して欲しい(笑)。
トリプルA面シングルなので、ジャケ写とその衣装も3パターンあるわけですが、それぞれの衣装毎に人数+1(集合)の全14種類のトレカがあり、そのうち1枚がランダム封入されてます。そんな高確率でもないのに「そんなに気になるなら仕方ないなぁ(ニヤリ)」的に登場したヘソ出しまりあちゃんに、まるで心を読まれたような気がしてビックリしつつ(14歳にからかわれる36歳とか…)、更に買ってきたシングルの開封を続けると、またしても、まりあちゃんキター!

まりあちゃんが釣ってきます(汗)。
これで、もう1種類もまりあちゃんが出たら、運命を感じて、推しメンになってしまうかも!なんてドキドキしていたら、くどぅーが止めてくれた!

危ないところだった…。サンキューどぅー!(オチが適当)