到着!

Amazon発注分も到着しました。
開封しまして、トレカを確認しましたところ…
ズッキ!(自分的に、その都度、呼び方がぶれていた鈴木香音さんですが、昨日から「ズッキ」で行くことにしました(今更感たっぷりですが…))

今回、一番、欲しかったと言っても過言ではないカードが出てくれました!
PVもこのポーズのズッキから始まるんですよね。何だか、この画を見ただけで、とっても嬉しい気分に。それにしても、ウエスト細いなぁ。…若干、リバウンド済という話も聞きますが(汗)。
そして、またしてもくどぅが!(今回、同じカードで2回目の登場)

くどぅもアピール必死だな、なんて(違
そして、最年少の羽賀ちゃんもアピール!(だから違

今回の「スカッとMy Heart」の衣装は「へそ出しマリンルック」なんて言われてますが、

古参ヲタとしては、マリンルックと言えば、ピースですよね!(歌衣装ではなくて、PVのときの衣装)…なんて、14年前(!)の写真(昔、手持ち写真をスキャンしてあった画像)を貼ってみる。辻加護、可愛かったなぁ…。

「さゆに似てる」とも言われる羽賀ちゃんですが、初期の辻ちゃんにも似てますよね。これから、どんな感じに可愛くなっていくのか楽しみですね。
自分は昔は酷い写真厨だったので(汗)、多分、ハローの写真は3,000枚以上(総数について数えたことはないのですが、保田さんだけで500枚くらいあります(爆))所持していますが、その中でも、この辻加護の写真(特に辻ちゃんの二の腕(笑))は、かなりお気に入りです。この衣装でグラビアを撮った「Girl Pop」のデキが素晴らしくって…と、最後は、昔話になっちゃいました(汗)。