明日は

nozamaihsih2015-08-23

アンジュルムのライブ@札幌に行ってきます! 何故かの月・火という平日の2デイズなのですが、1日めのみ。
武道館に行きたいとは思っているのですが…行けなかったとしたら、これが「アンジュルム福田花音」に会える最後の機会になってしまうので、何としても行きたいと思っていたのですが、何とか仕事を早く上がれる目処が立ったので。
…仕事の目処は立ったのですが、その後、金曜日の夜に職場の親睦ソフトボール大会で、顔(というか右目)にボールが当たるという事故に遭い(汗)、人生で初めて救急病院行くことになったりして…。でもでも、幸い、目には特段の異常もなく、ただの打撲で済み、何となく腫れも治まったので、いつもより少し人相の悪い感じで参戦してきます(まぁ、もともと整った顔をしてないので、誰も気づかないかもですが(涙))。
ステージ上の福田さんに会っておきたい!という願いを、神様が紙一重のところで叶えてくれたのだと思います。
そんなわけで、待ってて、めいめい!…って、あれ?(汗)