福田さんというか花音ちゃん

過去更新を読み返してみたら、何度か彼女のことをネタに更新していて。ほとんどがスマイレージのデビュー前の話なんですけど。ハロコンの横アリや代々木体育館では、彼女を探して見守るというのが習慣だったみたいで(笑)。
安倍さんと舞台で共演して、安倍さんチルドレンで、ブログの更新も一生懸命な真面目な頑張りやさんで…ちょっと今とイメージが違うけど(笑)、あまりエッグに詳しくない自分としては、花音ちゃんは別枠扱いというか。
スマイレージのデビューの頃は、自分がちょっとハローから距離を置いていたので、その頃、ブランクがあるのですが、その後、娘。ヲタとしてハロヲタとしても舞い戻ってきたら、スマイレージが何だか、すっごい楽しげなグループになっていて。かつてのハローとか娘。とかベリみたいな、オモチャ箱をひっくり返したごちゃごちゃな多幸感(誉め言葉です、念のため)を纏っていつつ、ステージパフォーマンスも勢いありまくり!みたいな。
そこに、初期メンバーとして君臨する福田さん。ムラっ気たっぷり、面倒くさい(笑)、でもポイントは押さえていて、ステージでは可愛さ、力強さに軽快さも兼ね備えた圧巻のパフォーマンス力でステージの要で。気になって仕方がないお嬢さんに成長してくれていました。
良い意味で人間臭くて、一筋縄では行かないけど(笑)、立派に成長していく姿をみせてくれて、ステージでは強烈に輝いている…あーこの子のこと大好きだな!と今年の夏頃に思い至り…今日、武道館にいます。
まぁ、途中、中抜けしているインチキファンの戯れ言ですが…駆けつけたくても、どうしても日程が合わず枕を涙で濡らすことが常な自分なのに、ここに来れてしまうというのは運命wなのかなって、ちょっと思います(笑)。
しっかり見届けます!