安倍さんのことを書いたりとか

このブログの半分くらいは安倍さんへの想いでできているようなものでして(見る影もないとか言わない!)。
牛乳飲んでも背が伸びないんですよ
こちらから一方的にではありますが、彼女が15歳のときから知ってますからねぇ(しみじみ)。自分は、その時々の彼女にエネルギーをもらってきたというか、救われてきたというか。
一時期、ステージ上の向こうの人なのに…相対する距離感がおかしいというか、この人のこと大好きすぎてどうしよう?状態(汗)な時期とかあったなぁ…(遠い目)。多分、今後、ステージ上の向こうの人にこんな想いを抱くことって、自分にはないだろうなと思います。
自分に取っては、憧れの人であったり、大恩人であり、時には心配でしょうがない人だったりもする…大好きで愛しい人、安倍さんなので、彼女には、ホントに幸せになって欲しくって。新たなスタートを切る安倍さんに対して、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいになります。
ハロプロを旅立って行く人たちに対して思うことなんですが、自分を楽しませて、幸せにしてくれた人たちには幸せになって欲しいと。じゃあ、こんなに自分を幸せにしまくってくれた安倍さんの幸せとなると、これはもう、自分的には凄いことになっているわけです(笑)。
家庭を疎かにして仕事を優先する安倍さんというのも、あまり想像が付かないので、幸せな家庭を大事にしつつ、無理のない範囲で、幸せのお裾分け的な感じで、また歌を聴かせてくれたら嬉しいなと思います。もうね、安倍さんが歌い続けてくれる限り、それを追いかけるのは自分のライフワークだと思っているので、というかしたいので。
そんなわけで、遅ればせながらですが…安倍さん、ご結婚、ご懐妊おめでとうございます!!
自分は多分、ずっとなちヲタなので(笑)、これからもよろしくお願いします。