桜もこぶしも咲き誇れ!

こぶしファクトリーオリコンウィークリーチャート1位!!めでたい!!!

レコ大新人賞を獲ること、そこからその勢いを保ち続けて上昇気流に乗ること…。ハロプロの歴史を振り返ってみても…それがどれだけ大変なことかということは、しみじみと思い知らされるところですよね。
1位を獲得すること。こればっかりはリリースのタイミングとかもあるので運の問題もありますが…彼女たちは持ってますね! これからも、快進撃を見守りたいです。
それにしても、桜ナイトフィーバーは良い曲ですよね。KANさんの曲に外れなし!!
MVは…たぐっちが可愛過ぎる(汗)。

癒されますなぁ。何だかイライラしているとかでも、一目見たら、何だかほっこりして笑顔になれそうな感じ。
ちなみに、こぶしの中では、たぐっちれなこコンビがお気に入りです。ほっこりぽかぽかな感じが癖になりつつあります(笑)。