いざ、さいたま! 06:00

札幌界隈の朝は早い…ということで、札幌の端っこの駅から旅立ちます!
埼玉県に行くのは久しぶり(よっすぃ〜の卒コン以来)。

新千歳空港 07:35

札幌の天候は穏やか。定刻takeoff!の予定。

会場着 11:15

今日のライブはさいたま新都心最寄りのライブハウスなのですが、取り敢えずグッズ列に並んでみました(どこでもやること変わらん(爆))。
近くでシングルの握手イベをやっているせいか、人はまばら。

1公演目終わり 16:00

会場狭い!(汗)
結構、詰め込まれましたが、マナーの良いヲタさんだらけで、意外に快適に見られました。2週間ぶりですが、やっぱり楽しすぎる!
そういえば、埼玉県出身のタケちゃんサブリーダーにとっては、凱旋公演なわけで。
最近、会社を休んでタケちゃん出演のトークイベントに行ったり、すっかりタケちゃん推しに見えなくもない、ねす♂です(笑)。
小樽でのイクラコールwに参加できたのも良かったけど、正式なwタケちゃんコールに参加できて良かったです。

2公演目終わり

夜公演のアンコールは「竹内最強!」コールでした(笑)。なんと言うか、愛され娘ですな、タケちゃんは。
今回は、結構、前の方で見まして。スマイレージアンジュルムのライブハウスでのライブは何度か見てますが、ステージ上のメンバーの腰より下が見えるというのが初めてだったんですが、別世界でした。
かみこちゃんが、(会場のHEAVEN'S ROCKに掛けて)、皆さんが天国に行ったかのようなライブをしたい…みたいなことを話してくれたんですが、正に天国でした。ステージ上の幸福感が半端ない(涙)。
今日は、思い出しながらニヤニヤしながら眠りにつきたいと思います(笑)。
めいめいのソロは明日に持ち越し。明日こそは…!