遠征2日目!

昨日、大宮泊のため横浜方面へ移動中。
一時間程度、電車に揺られると3都県間を跨いでの移動になるというのは、北海道民的には不思議な感じ。北海道は、海を越えない限り、どこまで行っても北海道だし(当然)。

昼公演前 13:50

ソフィオ先輩につれ回していただき、中華街でお粥(初めてフカヒレを食べました!)を食べてからの会場入り。お粥パワーで頑張ります。

夜公演終わり

神奈川県での公演ということで、今回は、あいあいの凱旋公演!でしたが、夜公演はスマイレージから通算のライブ200回目公演でもありました。現場で知って、開演前の「アンジュルム!」「200!」コールに参加できました。100回目のときは、お客さんが少なかったけど…今回はこんなにたくさんのお客さんと迎えられて、と笑顔で話すリーダーを見られて良かったです。
最近、注目して見てみると、楽しくて仕方ない!という良い表情をしている、あいあいなのですが、今日は一段と楽しそうで良い笑顔でした。可愛いかったなぁ。
あいあいの凱旋公演を巡り、最後のMCで、あいあいから、かみこの凱旋公演のときは泣いていたりかこが、同期の私の凱旋公演で泣いてくれない!と仕掛けられ、りかこが泣く→むろたんが、あいあいの話を始め、最初に会ったときは…というか、今も(笑)、変わった子で、どんな子かな?なんて思っていたけど、今はこんなに馴染めて、みんなにもいじってもらえるようになって嬉しい…と言いながら感極まりむろたんが泣く→それを見て、同期って良いな…と、かみこちゃんが泣く→それを見て、かみこは(同期がいなくて)一人で頑張ってたから…と、熊本でと同じ感じにりかこにスイッチが入って、また泣く…というカオスな感じに(笑)。みんな良い子たちです(涙)。
そうそう、めいめいのソロですが…ソロコーナーの最後の最後で聴けました。最高過ぎました。いろいろと噛み締めて、しっかりと目と耳と心に焼き付けて刻みました。本当に素晴らしかったんです…と、ねす♂も泣く(爆)。