3日目

今日は延長戦ということで、職場へのアリバイづくり的な感じで観光もどきを。
昨日から横浜泊だったので、山下公園からみなとみらいまで、何となく歩いて、ここがパシフィコか!とか、これが「いいビル」か!(byガキさんw)とか、一人で感慨に耽ってました(笑)。
これから鎌倉を散策予定。

羽田空港ラウンジにて 18:20

雨の中(なかなかの降りっぷり(涙))、鎌倉散策をした後、ハロショヘ行ってきました(やはりw)。
アンジュルムの集合写真は欲しい!とか、めいめいの写真は買えるだけ買っておきたい…とか、このむろたんが可愛い過ぎる!とか、鞘師さん写真もラストチャンスか…とか、先日、娘。内の一推しに就任してもらった石田さんの写真はもちろんだし、あまりにも神々しくて可愛いかったので、まりあちゃんの写真も数枚押さえ…などなどしていたら結構な支出額に(汗)。
昨日、一昨日とアンジュルムが好き過ぎてメンバーの日替わりを全種類買うという暴挙wも行ってまして…。写真厨は卒業したはずなのにおかしいな(汗)。
と、そんなわけで、帰ります。寒いんだろうな、北海道は(涙)。

帰宅 22:00

関東ではパーカーの中にTシャツで動いていて平気でしたが(虫も飛んでた!)、こちらは、やはり冷蔵庫の中くらい寒いです(涙)。
家に帰るまでがライブです!…ということで、最近の自分にしては珍しく2泊の旅でしたが、無事に終了です。
どうしても観たかった、めいめいのソロも観られたし、たくさんの素敵なシーンも観られたし、行ったことがなかった所にも行けたし、良い旅でした。
おつかれいな