娘。コン@札幌! 1030

そんなわけで、娘。コンです。
既に握手会に参加済で、気力をかなり消費済です(汗)。
握手は、佐藤飯窪牧野鈴木の順でした。今日は、自分にとって最後の生ズッキということで、緑Tシャツ着用で参加!
まーちゃん元気!可愛い!キラキラしてる→はるなん、可愛い!とってもキュートな感じで素晴らしい!→まりあちゃん、相変わらず顔小さい!、笑顔が可愛すぎる!多分、女神様って、この子のことだよ(涙)→ズッキの笑顔が大好きなんですけど、最後にこんなに近くで見られて感無量過ぎました(涙)。色んな思いを込めて、今までありがとう、と伝えて、笑顔を返してもらえるなんて…幸せ過ぎました。
…と、コンサート前に気力を消費し、グッズ列に並んでいるところです(笑)。