いざ名古屋!

行ってきます! 0600

先日の娘。コンについてまとめもせず投げっぱなしですが(汗)、アンジュルムのホールツアー@名古屋に行ってきます!
待ってて、かみこちゃん!←

新千歳空港 0755

定刻どおりに離陸予定。

中部国際空港 1015

ちょっと遅れましたが、無事に到着。
ミュースカイで名古屋まで!

名古屋市公会堂 1300

歴史のある感じの建物なんですね。
昔、この近くにあった愛知県勤労会館に来たことがあるんですが、会場周辺のこととか、全く覚えてない(汗)。10年前のことだからなぁ…(観覧したライブ(安倍さんの24カラット)のことは結構、覚えてるんですけどね)。

昼公演終わり

楽しかったー!みんな可愛かったー!会場全体で盛り上がった熱いライブでした!…って、会場暑い。自分もノリノリだったせいもあるかもですが、1公演で500ミリのペットを飲み干したのっていつ以来だろ?
夜も盛り上がってきます!

夜公演も終わり 2015

めちゃくちゃ楽しかったー!…と、ともに、めいめいと同じ空間で彼女のパフォーマンスを見られるのも、武道館だけか…という寂しさと…。