三連休の予定

先日、12歳のときから知っている子が入籍したんです。
最初は、特に注意して追いかけていた子ではなかったはずなのに、変な先入観に捕らわれずに、彼女のことを知れば知るほど、めちゃくちゃ応援したい!って思わせてくれて。気がついたら、真っ直ぐな物の考え方、物事への取り組み方とか、人としての在り方レベルで彼女のことを尊敬していて。
…それでいて、自分ではしっかり者のツッコミ担当と思っているけど、完全にツッコまれ役だったりするところ(笑)とか、リアクションが昭和だったりするところ(笑)とか…とても親しみやすかったりする人でもあり。
彼女を見ていて、彼女からもらったエネルギーで、何とか辛いことを乗り越えられた時期もあったなー。
とってもとっても、大好きな子なんですけど、明日、その子が渋谷でソロライブをするので、祝福しがてらに行ってきます!
…ということで、ガキさんのソロライブを観てきます!約2年半ぶりです!イェイ!

*何かガキさんの写真を貼ろうかな…と思って、自分のフォトライフはてなの画像アップロードのサービス)を漁っていたら、このサービスで最初に上げた画像がガキさん(2005年の石川さん卒業ツアーのグッズ)だったので、貼ってみました。16歳のガキさん!若い!
それにしても、ガキさんが人妻さんなんですよね(しみじみ)。ご祝儀はグッズ購入!ということで(爆)。
自分の勤務地とか転勤とかの都合ですが、自分がガキさんのライブをこの目で生で見られるのは最後かな…と、そんな気がしているので(まぁ、自分の予感って、あまり当たらないのですけど(爆))、ガキさん推しとしての集大成的な感じで行ってきます。
調子に乗って昼夜連戦を選択してみたのですが、体力がもつのかちょっと不安。ステージ上(しかもライブハウスだし)のガキさんのライブ番長・鬼軍曹ぶりって…なかなか凄いんですよ(汗)。まぁ、終演後がどうなっているかは置いておいて、公演中は不思議と何とかなっちゃうんですけどね(笑)。それだけではなく、夏の関東の暑さも怖いし(汗汗)。
〜〜〜
そういえば、ガキさん推しの人で、めいめい推しになる人って多いらしいですね。めいめいが卒業 → ガキさんが結婚と、この頃、深い感慨を感じまくりの同志の方々が会場に結構な人数いそう(笑)。