11月29日

1年前は福田さんの卒業を見届けに武道館に行ってたんだなぁ…。
正直、今年だったらどうしてもどうしても公演の翌日の月曜は朝一から仕事に出なければならず、休みは絶対に取れなかったと思うので…天に感謝。

そのときどきに抱いている想いを比較することは難しいけど、純粋に、あの完成度の高さ、パフォーマンスの素晴らしさを越える公演というのは、そうそう見られないだろうなって、今でも思います。自分の人生史上ベスト現場を挙げろ言われたら、その一角を占めることは間違いないです。
そのときもアンジュルム最高!と思ったし、今もアンジュルム最高!と思えていることが嬉しいです。ピークっていうのは何度やってきても良いと思うので(笑)。
〜〜〜
武道館公演での福田さんは、こんなに愛に溢れた人だったんだなぁ…って、改めて気づかせてくれる素晴らしいパフォーマンスを残して卒業していったわけですが…そんな人として素晴らしいお姿もそうですが、卒業してからの、やっぱり面倒くさい感じの福田さんも嫌いじゃなくて、本当に面倒くさいですけど(笑)、彼女が構ってくれなくなったら寂しくなっちゃうんでしょうね、きっと。
そんなわけで、卒業1周年おめでとうございます…というのも変なのかな? まぁ、これからもよろしくねということで。