ROMANS!

OGさんたちのブログを見ていたら、素敵な集まりがあったようで。

後列:アヤカ飯田前田(ゆきどん)矢口平家大谷石川斉藤
前列:村田小湊稲葉保田里田

このときの模様がDVDマガジンとかで出たりしたら買っちゃうんですけどね(笑)。
ゆきどん」ってニックネームを付けたのは飯田さんだったよなぁ(「有紀ちゃんはもっとドンとしなきゃ!」byアイさが)とか、アヤカの写真集持ってるなぁ(ナイスオレンジビキニ!というか、今も人妻だけど可愛すぎる!)とかとか…いろんな記憶が呼び起こされたりして(笑)。

AYAKA―アヤカ写真集

AYAKA―アヤカ写真集

いろんな個性的なメンバーがごった煮的に溢れていて…いろんなことや想いを飲み込んで流れる大河のごとく、流れを進めていくハロー!プロジェクトが大好きで、長い間、見守り続けて来ているわけですが、特に初期の方たちには自分の思い入れもなかなか深くて、メンバーが今でも仲良く良い関係でいてくれているというのは、とっても嬉しいです。
そしてそして、矢口さんブログで書いてくれていたのですが、ROMANSメンバーが揃ってる!!!
SEXY NIGHT~忘れられない彼~

SEXY NIGHT~忘れられない彼~


自分が初めてライブを見るために他県に「遠征」をしたのは03年の夏ハロ(名古屋)なのですが、そのライブでお披露目だったユニット。懐かしいなぁ…。
カップリングの「ロマン」という曲がなかなかに名曲なんですけど(せつないじらしく可愛らしいというか何というか…)、歌う機会に恵まれていない曲なんですよね。オリジナルのメンバーでのパフォーマンスを生で見てみたかったなぁ…と思う曲は多々ありますが、そのなかでも特にそう思う1曲だったりします。
…と、たまには懐かしさに浸りたくなる日もありますよね、ということで。