ちまたで噂の SEXY BOY ↑↑@PJ

うーむ…「ダサいなぁ…」というのが、正直な感想です(汗)。
別にダサいのは良いんですけどね、それに付加されるべき、モーニング娘。ならではの格好良さや、突き抜けた感じもないし、これをテレビで偶然見かけて「モーニング娘。って凄いね」と感じる人はいないんじゃないかなと…と。
娘。さんたちは可愛いなぁ…(PVは特に)と、楽しんでいられればそれで良いかな…などと現実逃避気味に、まぁ、良いんじゃないですかという感じです。
…まぁ、なんだかんだ言っても、自分もコンサートを見に行ったら、その場では一緒に楽しく↑↑しているんでしょうけどね(苦笑)。
その昔、「GO GIRL」のリリース時に、ダンスの難易度も低め、ずーっとユニゾン歌唱だし…etc と、これってモーニング娘。が、わざわざ歌うべき歌なのかな?と、納得がいかなくて、なかなか受け入れられなかったことがあります*1
…今回、同じ様なことを考えつつも、まぁ、それはそれで…と、柔軟な対応が出来てしまう自分が、娘。に対して、変に達観してしまっているような感じで気持ち悪いというか、自分が自分で嫌だなぁ…と思ったり。
何だか凄いモーニング娘。を見たい!という気持ちは、変わらないでいるつもりなんだけど、落ち着いてきちゃったのかなぁ、自分…。

*1:結局、こんなにも凄い多幸感を与えてくれるのはモーニング娘。だけじゃん!という整理wにより、今は大好きな曲なんですけどね。