買いました

カレンダー

えーと、2004年のなっちのカレンダーです。隣は去年の娘。のカレンダーですが、持っている人は分かると思うんですが、これ、1・2月のままめくられてません。…なっちと離れがたくて…というのは嘘ですがw(単にめくり忘れてそのままになってるだけですね、これ)。まぁ、暦としては活用していないし、大好きな方が常に部屋にいてくれると嬉しいじゃないですか(爆)。…ということで、今年はソロカレンダーにしてみました。
現在、独身寮に住んでいる自分としては、これでも結構、ギリギリです。(知る人には「ライトな」安倍なつみファンということになってたりしますw)。常に他の寮生に踏み込まれる危険と隣り合わせなので、中澤姐さんの等身大ポスターとかも持ってるんですけど…さすがに無理…w。