あぁ、今日も書けてしまう車のはなし。
今朝…自分の駐車場で車が埋まってしまいました…情けない。何とも描写しがたい状況だったので(どんなだよ?w)、説明は省きますが、やっぱりFFじゃなくて、四駆の車が良いよなぁと思ったことだけは書き記しておこうと思います。
頭にきたので明日は駐車場の雪かきをしまくってやる!…というわけで、明日の休日は終日雪かきをする羽目になる見込み。
〜〜〜
さて、突然ですが、今日から何日間かにかけて不定期連載wを行いたいと思います。
何をやるかというと「中澤裕子ドキュメント30歳の走り」というDVDの書き起こし。
自分でも、友人に購入を依頼しながらすっかりその存在を忘れていた品物で、スポフェスのDVDと同時に届いて、ビビった品物です(汗)。強烈な姐さん推しの方なら当然持ってると思いますが、普通の人は持ってないと思います(←自分は普通じゃないしねw)。
見る価値はある作品だと思うので、自分自身が更にこの作品を堪能するのも兼ねて、適当に端折りながら起こしていきたいと思います。