The BEST of JAPAN Summer−Autumn '04 番外編

続きの更新の用意ができなかったので、買ってきたグッズの話でお茶を濁そう(爆)。
トレポを買った話はもう、しましたっけね。では、その他のグッズの話。
今回、グッズを買うメンバーは既に決めていました。ガキさんと…飯田さん。
思い返してみると、飯田さんのうちわを買ったのは初めてでしたよ。
勢いで二人のお箸も購入。何だか、ガキさんの箸って、豆なんかよくつかめそうだし(←そのまま(笑))、飯田さんの箸って何だか優雅に使えそうですしね。
丁度、部屋の割り箸の備蓄が底を突いたところなので、実際に使っていきますよ、このお箸。
エコエコ(笑)。
そして、夜公演の後、でこ出し高橋にやられてしまっていた自分は(まぁ、それだけではないんですが)、彼女のうちわとお箸も買って終了。
あ、あと、娘。の写真セットとDVDマガジンも買いました。素晴らしい出来デキでした。
正直、メンバーソロのクリスマスギフトなんかを作るより、メンバーがトークしているところを収録したDVDを作ってくれたら喜んでお金を払うのになぁ…なんて、DVDマガジンを見ながら思いました。