懐かしい感じ?

新しいパソコンを買ったのは、今までメインパソコンが壊れていて、サブの小さいノートをPCを使っていたものの、ディスプレイも小さく、スペック的にも不自由を感じていたからだったんですが…直接的な理由は「ハロー!プロジェクトonフレッツの動画が滑らかに動くところが見たい!」だとか、「ゴニョゴニョした動画を再生したい!」とかそんな理由です(なんだかなぁ…)。
で、早速、フレッツ動画を見まくりまして、ガッタスユースの練習試合も見ました。自分のキッズ観察期間もそろそろ1年ほど経つので(よろセン以来)、なんとなくメンバーも判別がつくし、楽しく見ていたわけですが、なんだか落ち着かないわけです。
ハッと思い当たったのは、昔、体育の時間なんかに女子の授業風景を何気に眺めていたりして…
「お前、女子のほう見てたろw」「見てねーよ!」「やらしいな、お前w」「やらしくねーよ!」
…みたいなやり取りをクラスの男子同士でしていたなぁ…なんてことを思い出すからなんだろうと思います…(遠い目)。
ライブでベリ工を見たときにも思ったことだけど、キッズたちは自分の甘酸っぱい記憶(キショい(泣))を思い出させてくれる存在だな、なんて。