矢口さん

はぁ…。自分が矢口さんを応援していくことに何ら変わりはありませんが…。
http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html
自分の目の前に見えている「モーニング娘。」ってなんなのかなぁ…。
女の子が自分の幸せを考えてはいけない苦界ですか。
自分の大好きなモーニング娘。がそんなものだと思いたくはないけど…。
ファンが失望?失望なんてしてないファンの気持ちはどうなるんだ?
彼女が幸せでいてくれて、その姿を見せていてくれれば自分も幸せですけど?
「今回の事への反省も十二分に感じられました。」って?何だそれ?
矢口さんは矢口さんであって別に「アイドル」とかじゃなくてさ、矢口さんは矢口さんなんだよ!
自分には矢口さんが娘。を去る理由が全く分かりません。
明日にはいないんですよ、彼女は、モーニング娘。に…
こんなのってあんまりです。
…取り急ぎ、グチャグチャで文章にもなっていなくて、ごめんなさい。