モーニング娘。

モーニング娘。って何なのか…」とか一瞬でも思った自分をぶん殴りたい!
なんで、こんなときに薄情なのかな、自分という男は。頭でっかちなヲタは嫌だなと自己嫌悪すること約2日間。
今回のことで娘。のメンバーたちが受けたショックはどれだけのものだったか。
その動揺の最中にコンサートを行わなければならない彼女たち。
その時その時に精一杯モーニング娘。でいてくれる彼女たちがいてくれるんですからね、自分なんかが凹んでいるなんておかしい。そんな暇なんてない。
よっすぃ〜がリーダーの初仕事を立派にやりきった!…という書き込みを各所のHPで見させていただきました(在宅ヲタにはホント有難い)。
自分の今までの想定の範囲を超えた新しいモーニング娘。が始まっています。
こんなときだからこそ、全開なヲタでいたい!と思います。娘。が走り続けるんだから、自分だってまだまだ走り続けます。