夢ならば@Pジャム

夢ならば①レビューにも後浦なつみのツアーにも顔を出せない自分としては、持ち歌を歌っているなっちを見るのはホントに久々(娘。ドキュメントでチラッとは見せてもらえましたけどね)。
昨年の「だって 生きてかなくちゃ」のとき(昨年5/20にPジャムに出演したとき)も、ミュージカルにもソロツアーにも参加できず…なんて、同じようなことを日記に書いてましたが、今年はなっち不足による枯渇感が段違いですから…それはもう興奮しちゃいました。
やっぱり、ニヤニヤしちゃいます(爆)。
夢ならば②
サビの部分から、これからなっちがいろんなことに立ち向かっていく決意というか、強い意志を感じられたような気がしました。
この曲を生で聴いてみたいなぁ…という思いは募るばかりで、絶対に6月のふれあいコンサートに駆けつけてみせる!と意を更に強くしました。