日本の夏。シャッフルの夏。

おーっと、今年はやるんですねシャッフル。
若干、「シャッフルユニット」というものに苦手意識があるんですけど…かと思えば、2年前とかは最高だな!と思ったりもしたし…(11WATERを見てみたくて、初めて道外へ遠征してしまったんですよ)。
プチ期待を抱きながら待ってようかなと思っていたら、メンバー割りは…

セクシーオトナジャン/「オンナ、哀しい、オトナ」
  藤本美貴夏焼雅村上愛エレジーズ/「印象派 ルノアールのように」
  高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まいプリプリピンク/「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」
  中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子

とのことですが……ん?
先日やった「モー相撲」の自分的ランキング1〜5位(なっちガキさんごっちんWのお二人)が誰もいないとは…_| ̄|○
ソロ・ユニットでもご活躍のお四方は、まぁ、いいとして(決してよくはないんだけど(汗))、ガキさんのメディアへの露出の機会が減ったのは残念だなぁ…と思ってしまう、最近、ガキさん満開の自分でありました。
でも、まぁ、ユニットをじっくり見てみると…
①セクシー〜には、私的キッズランキング1位に君臨する村上ちゃんがいますし(←それだけ?(爆))、②エレジーズは好きな感じの声の方が集まってくれたし(実は里田の歌声って好きだったりします)、
…③プリプリピンクは…って、もうね!想像しただけで興奮してきますよね(笑)。
このメンツでプリプリピンクって!(爆笑)(←はなはだ失礼)
久しぶりにうたばんが楽しみだなぁ。
…と、結構、楽しめそうかな、なんて。