無敵

先週、忙しかったにも関わらず、具合が悪くて残業をしなかったため、今週はこなすべき仕事が山積みで、なかなか厳しい状況です(自業自得)。
自分は、忙しいときにはどんどんテンパっていき「余裕」というものがなくなっていきます…それはハロプロを楽しむ余裕も例外ではなく(なっちのシングルVは見たいんだけど、まだ買えてすらいない…)。
…しかし、Wの2人からは、そんなときでも隙間にすっと入ってきてくれる感じというか、楽しませてもらって、元気をもらえます。今回はニューシングルの「愛の意味を教えて!」を聴きながらそんなことを感じてますが、なんでしょうね、この多幸感は。
当然、堪能するぞ!と余裕をもって2人に相対したときには、その期待感をさらに圧倒してくれるし、Wは自分にとって時と場所を選ばない、無敵な存在だなぁと…と改めて実感してました。

愛の意味を教えて!

愛の意味を教えて!

…と、いうことで、i podに、この曲を突っ込んで、お昼から仕事に行ってきます。