ハワイに行かなくても握手できるのかぁ…。

“「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット”15,000名様ご招待キャンペーン
…というイベントが行われるそうですが…これって、シングルを5枚くらい買えば、ほぼ間違いなく当選できてしまうんじゃないかな…と思えてしまうのは、まんまと売り手の戦略に乗せられてしまっている…ということなんでしょうかね(笑)。あ、でも、どの場所・時間帯かで競争率って変わるのかな?
まぁ、その…北海道からは遠いけど(泣)、間口の広そうなイベントで嬉しい限りです。
しかし…「握手」と「コンサート」を天秤にかけたら…「コンサート」なんだよなぁ…。
そんなに何度も本州になんて行けないしなぁ…。
握手からは泣きながら撤退(by北村弁護士)かな…。
それとも天秤なんかぶっ壊して、どっちも!にしてしまうかw(←修羅の道)。
〜〜〜
in_STVホールちなみに自分の握手歴は、りんねとあさみがそれぞれ2回ずつ。恋人は心の応援団の店頭イベントと、その年の24hTV(そのために札幌テレビに募金しに行った(笑))のときだから…もう4年も前なんだなぁ…。
で、そのときの経験からいって、どうせ、自分は本命の子との握手の記憶なんて、テンパりまくって飛んでしまうんですよ(苦笑)。
二人との握手の記憶なんて、覚えてるのは、あさみの手の柔らかさばかりだったりするし(笑)。