「たからもの」

うちの近くでも売ってません(泣)。
この曲の話題がヤフトピにも上がってて朝からビックリしました。
各所を見てるとなかなか品薄なようで…話題になったときに手に入りづらい…というのは売り上げ戦略的にイマイチですよね。…一気に売らずに「ジワジワとヒットさせる戦略」とか、明確な戦略があるなら良いけど…多分、ないだろうし…(泣)
アマゾンで注文したけど、発送は5日以降になってしまうらしいので、辛抱たまらず土日に近隣の街まで出てCD店めぐりでもしてきますよ。
そろそろ、雪も積もってきたのであまり車を運転したくないんですが(峠を一つ越えないといけないし)…まぁ、障害がある方が燃えるってことで(←バカ)。