買いました

今回DVDに収録された東京公演の約1ヶ月前に行われたツアー初日の大阪会場(夜)を実際に見てきたツアーだったりします。
後藤真希コンサートツアー2005秋「はたち」】

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

このツアーにもモニターの設置はなく、細かい表情なんかが見えていなかったので(雰囲気なんかで想像はつくんですけどね)、そこら辺にまず目が行ってしまうんですが、本当に良い顔してますよね。ステージ上の彼女は本当に素敵過ぎです。
約2時間、彼女の手のひらの上で転がされているかのような(笑)やられまくっている感覚が甦ってきました。やっぱり、ごまコンは良いなぁ…って、来年は年中キャプテン公演なんでしょうかね…うーん…。
それと…「ステーション」のときのダンサーさんたちのジャケットプレイ(特にサビ前当たり)がインパクトがあったのを思い出しました(笑)。