素晴らしいラストになったようですね

おとめちっくBANK」の最終公演の様子を各所で読みながら…
いやぁ…お留守番は悔しいなぁ…って。
そんなことを思わせてくれることが嬉しくないけど、めちゃくちゃ嬉しい!
いつも、客席にいてステージ上のなっちに包んでもらっている感覚はあるけど、ステージ上のなっちもファンに包まれていると感じてくれていて…思わず、弱いところを見せてくれちゃったりなんかして…そんな、なっちが愛しくて…そんなファンの末席にいるものとして嬉し過ぎて…昨日のその場にはいられなかったけど…満たしてもらいました。
この公演はライブDVDには残らないけど、いろんな方のレポを読めて…インターネットってありがたいなぁ…って、今更の話(自分って、今更の話をするのが好きですよね(爆))
サイリウム企画(オレンジ→青…綺麗だったんだろうなぁ…)もバッチリ決まったという「夕暮れ作戦会議」の音源をゴニョゴニョして聴いてみたんですが、朝っぱらからウルウルして困ってます(汗)。
「いい仲間ね ありがとう」…か。 染みわたるなぁ…。