中澤姐さん

まだ20代の姐さん今日はハロプロの長女こと、中澤姐さんの33歳の誕生日です。
おめでとうございます!
(最近の画像を持ち合わせていなかったので(汗)、懐かしい画像を引っ張ってきてみました)
最近は、あんまり姐さんを見かけてないかなぁ…。自分がバラエティー番組なんかのチェックを怠けているせいかもしれないけど(汗)。
ハロモニ。には姐さんのコーナーがあっても良いと思います…というか、せひとも姐さんのコーナーを作ってください、事務所の偉い人!
〜〜〜
この前、Gyaoで放送中のハロプロアワーにて、「自分がハロープロジェクトを離れたその後のこと…について考えることがある」と、中澤姐さんが発言をしているのを聞いて、なかなか衝撃を受けたばかりです。
あんまり、そんなこと考えたことなかったんですよね。
娘。を卒業したときに、一度、もう、あまり姐さんには会えなくなるのかも…と、勝手に覚悟してしまったことがあったんですけど…予想に反して、たくさんいろんな所で、姐さんを見ることができたから…もう、ずっと、ハロプロ。にいてくれて、その姿を見ていられると思いこんでしまっていて…。
一つの可能性として…という話とは思いますが、「これからの自分」を色々としっかり考えている…ということなんでしょうね。
実際にそんなことになってしまったら寂しくてしょうがなくなってしまうと思うので、積極的にそんな状況を望んだりはしませんが…色んな形があるだろうけど、彼女がこれからも、自身にとって充実した仕事をこなして…年齢を重ねるほどに綺麗で可愛くなっていく様子を見せつけてくれて…自分をニヤリとさせ続けててくれると嬉しいなぁ…などと思う今日この頃。