背景画像を…

リボンの騎士」仕様で作ってみたけど…当然のことですが紺野さんがいません。
自分で作っておいてなんですが、愕然としました。
いてくれることが当たり前…と思っていた人が自分の目の前からいなくなってしまう…そんな経験が初めてというわけではないけど…紺野さんのことはしっかり見送ってきたつもりだし、彼女が素晴らしい未来を切り開けるように心から祈っているし、彼女にはそれができると信じているけど…でも、寂しいものは、やっぱり寂しい。
…未練たらしいことこの上ないですね(苦笑)。
とはいえ、立ち止まってばかりはいられないんですよね…。
麻琴がいてくれる9人のモーニング娘。に残された時間はあと1ヶ月しかないわけで…。もう、8期オーデの話題も出てたりするし…モーニング娘。を取り巻く時間の流れは早いですね…。今更の話だけど…。
まだ、今は一度、中身が空っぽになってしまったようで、なかなか力が湧いてこないんですけど…今週中には何とか再び走り出したいなぁ…と思ったりする今日この頃。
…こんまこコンビからは、相当な凄まじいエネルギーだってもらってきたはずなので…あの場に立ち会えたものとして、いつまでもウジウジはしていたくないとは思っているので…弱音を吐くのはこれで一段落にしたいと思います…多分(弱気)。