「リボンの騎士」

8月はいろいろと忙しいので見に行かない予定でした。
が、仕事のスケジュール(8月は忙しい…)・お盆の予定(一応、自分も「長男の長男」なので帰らないわけにはいかない…(涙))を踏まえつつカレンダーと睨めっこをして、いろいろとシミュレーションしてみたところ、千秋楽前日の26日の昼公演なら何とか見られることが判明したので…行って来ることにしました…劇場へ!
なっちがゲストの回を…とも思ったんですが、自分の日程的にそこまでは無理(涙)。
長期間の準備を経ての今回の舞台。
彼女たちが本腰を入れて取り組み創り上げられるステージ…ここを見逃すのは娘。の2006年の大事な部分を見逃すことになってしまうような気がして…自分の精神衛生上w良くないかなと。
モーニング娘。の麻琴」のステージでの姿を最後にもう一度見たいから…というのもあり…こらえ性のない自分に思わず苦笑してしまいますが…行って来ます。
函館-東京間を日帰りか…必死だな、自分(苦笑)。
後はもう、台風とかが来てくれないことを祈るばかり…自分は文字どおり「嵐を呼ぶ男」なので(号泣)。ガッチリはめたスケジュールなので、寸分でも狂うと困るので…。
ここで無理しちゃったので…秋の予算編成は相当難儀なことになりそうです。
権力がしっかり分立されていなくてチェック機能が働いていないので(行政権が強すぎる)、めちゃくちゃな補正予算案でも通っちゃうんですよね、自分の脳内。
…困ったものですw。
〜〜〜
そういえば、どうでも良い話ですが…
今回、チケットは楽天チケットで取ったんですが(どんな席を割り当てられるんだろう?(怖))、友人枠も借りず、大人の方法も使わずにチケットを取ったのって、現場に行き始めてから4年以上経つけど実は初めてだったりして…何だか不思議な感じ(笑)。