ハロモニ。芸能界のオキテを学びましょう!(テレ東8/13・20放送分)

さあ!みんなで考えよ〜!

なっちが一人称「安倍さん」を使いながら、年少の子とお話ししつつ戯れている姿を見るのが大好きな自分です(笑)。
そんな自分にとって、彼女が℃-uteを引き連れて芸能界の大先輩のもとを訪れ、厳しいw芸能界の掟を学ぼう…というこの企画は何ともストライク。*1
しかし、まぁ、これだけフレッシュな可愛らしい面々を引き連れてもなお、一番キュートなのは25歳の安倍さんなんだけどね!…なんて、自分に手放しで思わせてくれるなっちは、さすがだなぁ…って(笑)。
もうね、今更のことですが、やっぱり世界で1番キュートな25歳はなっち!と確信しました(笑)。
おまけ↓
トーク番組で話がウケなかった どうする」という問題でのワンシーン。
愛理ちゃんが「なんちゃって〜と なんちゃってポーズをする」と回答をしたんですが、実際にそのポーズをとっている愛理ちゃん↓と…なんちゃって(愛理編)
「なっちは?」という要求に応えてしまったなっち↓(笑)。なんちゃって(なっち編)

…降参です(白旗)。

*1:こうして、なっちとの絡みも多くて、自分の℃-uteへの肩入れも深まっていくのでした