明日はお祭

歩き続けるガキさん

すっかり、寝坊気味に起きて出勤は車で…というグータラな生活をしていた自分ですが、最近は「歩いてる」をiPodで聴きながら歩いて出勤するのがマイブームです(?)。
朝からとても気持ちが良いです♪
久しぶりに連日更新をしていたけど、ボジョレヌーボ解禁日の宴に参加してすっかり酔っぱらってしまってあっさり途切れました(笑)。年内に更新日数723日達成を目指しているんですけど…無理っぽいかな。
さて、明日は札幌で日ハムの優勝パレード。
自分も見に行くかボランティアで参加するかしたかったけど、用事があるので断念。天気予報は晴れのち雪。北海道ではめったにない機会ですから、穏やかな天気になると良いなぁ。