マイルCS

ダイワメジャーの快勝!強いなぁ…。
ダンスは中段から最後の直線、良く伸びてきたけど力負けかな…。

○1着 ダイワメジャー
◎2着 ダンスインザムード

PATの口座が空だったので(涙)馬券は買えなかったんですけど、買ってれば取れてたはず…って、大好きなダンスの単勝かダンスからの連単で買って外していた可能性も高いかな(汗)。
先行して流れに乗って、ダイワメジャーと併走しつつ、最後に馬体を並べて追い比べ…では逆に競り落とされると見て、中段待機から一気に差し込んできたダンスの作戦は理にかなったものだと思います…が、それを真っ正面から受けて余裕で抑えて勝ちきれるダイワメジャーが一枚上手でした。
見応えのあるレースだったけど、ちょっと悔しいな…。