2ヶ月以上も先の話ですが…

来年の話をすると中澤裕子さんが笑う…なんていいますが(笑)、年明けの話。
1/27〜28日のHello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」@横浜に行こうか行くまいか、行くとして初日だけ見てこようか2日とも見てこようか…悩んでました。
事前にはスルーするつもりだったんですが「集結!10th Anniversary」というサブタイトルに何となく釣られてみたりして…全くもってチケットの手配はこれからなのですが、まず、航空券だけは押さえておかなくちゃ…ということで、いろいろと考えまして…初日の1公演だけ見て帰ってくるのも寂しいし(貧乏性ですw)取りあえずは2日間行って来ることにして航空券は手配しました(帰りは公演翌日の29日)
年明け…あまり無理をし過ぎない程度に大人の方法でゴニョゴニョしたいと思います。うーん…3公演ともというのは気が重いなぁ…。