My Revolution

久々に「歌ドキッ」を見たら(…録画ミス&見逃しだらけなのです…(涙))今日の歌は渡辺美里さんの「My Revolution」でした。
うちの親父様が彼女のちょっとしたファンだったので、実家にはライブビデオが何本かあったり、自分が昔エレクトーンを習っていたときにこの曲で発表会にでたことがあったり…と、なかなか親しみがある曲だったりするのです。
昨年の紅白でもハロー絡みの楽曲以外で一番高まったのは、渡辺美里さんがこの曲を歌ったときでした。
今回、このを歌ったのは、ゆきどん。彼女の歌っているところを見たのは…新春ハロコンエルダークラブのFC限定ライブDVD以来…かな(汗)。
さすがに彼女の歌は安心して聴いてられますね。改めて、良い曲だなぁ…なんて思いました。
…そういえば、彼女ってハローを卒業するとかしないとか言ってませんでしたっけ?…いえ、もし、取りやめになったのならハロープロジェクトが様々な人が在籍する個性派集団でいて欲しい自分としては嬉しい話なんですけど。