楽曲大賞

公式ページはこれから立ち上がるようですが…今年も開催されるそうですね。
自分も第2回目から参加させてもらってます。
過去の自分の投票結果はこんな感じ↓


   


例年、娘。楽曲VS安倍さん楽曲…になるんですが、正直、2つの人格で別々に投票したいなぁ…なんて思ったりもしますが、そんなわけにも行かず(笑)。
今年も参加させていただこうと思っているのですが、毎年、駆け込み投票になるので、早めに候補を絞りつつ…

○千
 ・たからもの 
 ・青空
安倍なつみ
 ・学生時代
 ・F.O.
 ・夕暮れ作戦会議
 ・東京みちくさ
 ・スイートホリック
 ・I'm in Love
 ・甘すぎた果実
モーニング娘。
 ・HOW DO YOU LIKE JAPAN ?〜日本はどんな感じでっか?〜
 ・青空がいつまでも続くような未来であれ!
 ・INDIGO BLUE LOVE
 ・チャンス チャンス ブギ
 ・Ambitious! 野心的でいいじゃん
 ・歩いてる
カントリー娘。
 ・革命チックKISS
メロン記念日
 ・お願い魅惑のターゲット
Berryz工房
 ・笑っちゃおうよBOYFRIEND
℃-ute
 ・大きな愛でもてなして
月島きらりSTARING久住小春モーニング娘。
 ・恋☆カナ
リボンの騎士
 ・リボンの騎士
 ・葬送

…って、全然、絞れてないし(汗)。
やっぱり、自分でお金を出して買った曲に投票したい!…ということで、気になっていても自分が持っていない曲は投票対象から除外しているのは例年どおり。
…というわけで、ここからどうやって絞っていこうかな…。