整理整頓

先週末から部屋の整理を進めているんですが、今日は雑誌の整理をしてました。
各種マガジン、サンデーなどの漫画誌のハロー関連のグラビア部分のみを分離して残りは処分…という作業です。
今、住んでいる寮に住みだしてもう少しで丸5年。ほとんど雑誌を捨てていなかったということもあり、あるわあるわで全部で50冊以上ありました(汗)。
ある意味、ここ数年の歴史を一気に旅した感じなんですけど(笑)、ガキさんの変わっていく姿やなっちの素晴らしい写真に思わずニヤリとしたり、当時、ちゃんと見ていなかったキッズの子たちの掲載写真を見て、今頃になって新鮮な気分になったりしつつ…よく、自分はミキティ(特に17歳頃)に落ちなかったよなぁ…なんて、割と素で思いました(汗)。今更ですが、異様に可愛いんですけど(大汗)。
松浦さんに対しても思うけど…自分が、娘。やなっちでハローに足を踏み入れた人じゃなくて、藤本さん経由でハローに足を踏み入れた人だったとしたら…今とは全然、違うヲタだったかもしれないなぁ…なんて。
まぁ、そうはならずに、自分はなっちに出会ってしまったわけで…それこそが自分のThis is 運命!…ということなわけですね(笑)。