書き散らし(事務所批判とかはないですよ)

日中はBGMをカントリー娘。にして…何となく車を走らせてました(音楽を爆音で聴けるのって車の中だけなもので…)。こういうときって、楽しい曲の方が泣けてきたりとか…(革命チックKISSなんて特に)
みうながハローを卒業。正直、もったいないなぁ…なんて思う。
果たして、自分はどれだけ彼女のポテンシャルを味わうことができたんだろう…。たくさん機会を作れたわけではなかったけど、意識する度に彼女の様々な場面での独特なアクロバティックな展開、引き出しの多さ(笑)…にはいつもドキドキさせてもらっていたんですけどね…。ふぅ…。
あさみがハローを卒業。ひたすら寂しい。
自分はカントリー娘。の「ファン」なんていえるような代物ではなかったかもしれないけど…いろいろと考えたりはしていたけど、別に、根本的に個々のメンバーたちにはマイナスのイメージなんてもっていなくて、むしろ大好きで…。彼女たちはハローにいてくれることがあまりにも当たり前の存在で…。
りんねが去って行ったときに自分は勝手に殻に閉じこもってしまって、彼女たちからは距離を置いてしまっていたけど…いつか、スッキリとした気持ちで応援したいなぁ…と思っていたユニットで…。この前の札幌でのライブを経て、ようやく、これから!…と思えた矢先のことで。
カントリー娘。に対しては、ネガティブな思考も含めれば(…)この数年間、相当いろんなことを考えていました。自分の場合、カン石時代からいろいろと思うところがあったので…なかなか凄いですよ(謎)。…ということは、必然的にあさみのこともいっぱい、いろいろと考えていたわけです。特にこの5年間は。
だから、そのあさみが…あさみも…自分の前からいなくなってしまうんだなぁ…なんて思ったら、とても寂しくて寂しくてたまらなくて…。
ずーっと芸能界にいることが全て幸せなことだとは限らないし、やりきった彼女たちが自分の選んだ芸能活動以外の道を行く…そんな日が来るときもあるかもしれない…なんて、思ったことがなかったといえば嘘になります。なるけど…。
まだ、心の整理もつかず、前向きなことも書けませんが…卒業の日までには、今までの感謝の気持ち…その他諸々の気持ちを練り上げて、卒業公演となる横浜アリーナに行って来たいなと思っています。
あと2ヶ月…。