寂しい…

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html
あさみとみうなが来年1月28日のハロー!プロジェクトコンサート「Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」横浜アリーナカントリー娘。及びハロー!プロジェクトを卒業…とのこと。
卒業発表を見たときに感じる、不意に後ろから押されて転ばされるかのような感覚はいつまでたっても変わりません…。
こんなことを書いたのは、つい最近のことです↓(札幌でのライブの後の感想文)

あさみが今度はいつみんなに会えるんだろう…みたいなことを言っていました。
もちろん、また、ライブで会おうね!という想いがあるのは当然として…次のライブはいつ出来るのかなぁ…という不安、本当にこの時間がまだまだずっと続けばいいのに…という想いがグッと伝わってきて…自分は、今までのことを思い出すに、褒められたファンではないよなぁ…とは思うものの、これからは、しっかりとカントリー娘。を応援していきたい…というか、許されるならさせて欲しい…と思いました。

…(中略)…

何だか一歩を踏み出せたような気がした、そんな札幌でのデートでした。

「不安」ではなかったんですね。
これが最後の単独での、そして北海道での凱旋ライブだという…。
ことカントリー娘。に対しては、過去を振り返って、目をそらしてばかりの自分だっだけど…ようやく、3人に背中を押してもらって、前を向くことができたから…これからは3人の彼女たちを真っ直ぐ見据えて応援して行けたらなぁ…なんて思っていたところでした…。
寂しさが一気に襲いかかってきて、他のことを考える余裕がまだありません…。