衣替え

もう冬だしなぁ…ということで、それっぽい背景にしたいなぁ…と思い画像を変更してみました。なっちが地元の室蘭を舞台に撮影した写真集「出逢い」から。自分にとって思わず開いてしまう機会の多い写真集なんですが、その中から雪原でのなっち。

安倍なつみ 写真集「出逢い」

安倍なつみ 写真集「出逢い」

一面の白い世界となっちというと…今でもまぶたの裏に焼き付いている、横浜アリーナが一面真っ白になったあの光景を思い出したり…(しみじみ)。
他には、スタイルシートもチョコチョコいじりまして、取りあえず自分の付け焼き刃の知識で出来ることは全部やったかなぁ…という感じです。
そういえば、飽きっぽい自分としては、珍しく同一のはてなのデザインテーマ(「Connect」)を1年以上も使ってるなぁ…。